BLOG

TYS_2020_KV

TEDxYouth@Sapporo 2020 キービジュアルに込めた思い

2019.10.01

TEDxYouth@Sapporo 2020 代表 西村航です。

 

イベント開催発表と同時にキービジュアルが公開されましたが、見ていただけたでしょうか?今年度のテーマ「ライラック」に合わせてキービジュアルを作成しました。

 

キービジュアルの中に含まれている色は、すべてライラックの花の色です。その中でも白は「青春」、「無邪気」などを表します。「青春」は若者だけが持っているものではなく、大人でも持っている活力だと私たちは考え、白の色で象った花をキービジュアルの中に埋め込みました。

 

TEDxYouth@Sapporo は運営チーム、参加者、パートナーの全員で構成されるコミュニティです。キービジュアルを構成する三角形は、TEDxYouth@Sapporo を構成する一人一人を表します。様々な色はライラックだけでなくそれぞれの個性、多様性を表し、この2つの要素がキービジュアルの中心となる部分を描いています。

 

今回は、前回とは違い完全デジタルでの制作になりました。難しい部分もありましたが、完成して嬉しい気持ちです。

 

こういった形で、開催までの間TEDxYouth@Sapporo に関する情報をブログで更新していくので良ければ見てみてください。

 

札幌日本大学高等学校 2年

西村 航

 

Twitter:@tedxyouthsapp

Facebook:tedxyouthsapporo

Instagram:tedxyouthsapporo

Blog:TEDxYouth@Sapporo

お問い合わせ:代表メールアドレス